レポート

2022.2.15 さらに使いやすく。

その他

その他

2022.2.15 さらに使いやすく。

自社開発のキック試験器

使いやすいように改良を重ねていっております。

 

今回の改良ポイントは「ケース」

こちらの改良点をご紹介させてください。

 

今までの3連メータのキック試験器のケースが下の画像になります。

そしてこちらがケース改良したキック試験器のケースです。

 

 

 

一つずつ説明させてください。

まず、持ち手の位置が変わりました。

改良前は蓋についておりましたが、改良後は…

 

側面に付け、持ち手も材質も変更したことでより持ちやすくなりました。

 

蓋のロックも4つから2つに変更しました。

ロックの種類も変更し引掛パチン錠からの変更です。

引掛ける金具が無くなり、レバーを上下するだけで簡単にロックできるようになりました。

ロックをしていない状態の引掛式の金具の遊びもなくなったので音もしません。

 

 

そして、今までロックがあったところにゴム製の底鋲を取り付けました。

 

側面2面に取り付けることによって平置きも縦置きも可能になります。

ちなみに、蓋を取った状態でも自立します!

 

これからも更に使いやすいように改良を重ねていきます。

本日以降の注文より、こちらのケースにて納品させていただきます。

ただ今実装部品の納入に日数がかかっておりますので、問い合わせ・ご注文は早めにお願いいたします。

 

お問い合わせは

電話 0587-32-4811                                                                                                         Email:contact@sankyo-dk.co.jp

または、次の    お問合せフォームへ をクリックしていただくか、

お電話で営業担当 藤原 渡辺 までご連絡ください。 

お待ちしております。