レポート

2022.8.31 チラシが完成いたしました!

*デマンド監視制御【三協EMCS】 省エネ

*デマンド監視制御【三協EMCS】 省エネ

2022.8.31 チラシが完成いたしました!

                                     2022年8月31日

今まで紹介しておりました「エネルギー監視制御システム」。

この度「三協EMCS」(Energy Management Control System)と新たに名前を変えました!

そして!

チラシも完成しました~~!!!!!👏

昨日30日に公表された大手電力10社の10月分の料金では

弊社の使用している中部電力は14か月連続の値上がりとのことです。

ほか9社は9月までに上限に達しているために横ばいとのことですが、

本当に電力が高い!と痛感します。

ましてや酷暑が続き、残暑も長く続くと予報も出ている中、エアコンをはじめ電力を大きく消費しなければなりません。

電気料金が高い中、契約しているデマンドを越えさらに高い料金になってしまうことも多いと思います。

かといって、エアコン等をいちいち入れたり切ったりするのも面倒ですよね💦

そして、夏の電力消費だけに注目しがちですが、実は夏だけではなく冬も使用電力量のピークです!

つまり、夏・冬ともに大きく電気料金がかかるということ。

 

そこで三協EMCSの出番なのです!!

契約したデマンドを越えないように自動制御を行い、なおかつ空調を止めもせず快適に過ごすことができます。

更には今現在の契約デマンド値を下げることもでき、大きな削減が期待できます。

通常通り過ごしながら電気料金の削減もできる優れモノなのです。

 

現地調査無料で弊社従業員が現地に行き、見積や詳しいお話をすることもできますので

興味を持たれた方は問い合わせフォームから連絡いただくか、

弊社にお電話ください。(0587-32-4811)

三協EMCS、もしくはデマンド装置の件と伝えていただけるとスムーズに担当にお繋ぎできます😊